中京区・二条で整体なら「三条大宮整骨院」

新型コロナウイルスの感染拡大によって仕事や学校も休みになり在宅での作業が増えた方もいると思われます。休日も自粛という事で遊びにも出かけず、不要不急の外出は控えて、家にいる時間が増えたと思います。家にいる時間が増えると、テレビやゲーム、そして本を読んだり、家でできる軽めの運動や筋トレをしたりなど人によって様々だと思いますが、今までの生活とは違いこのような習慣が急に始まると、体には負担もかかりやすくなってしまいます。

当院に通院されている方も、家での仕事や学校の勉強でじっとしている時間が長くなることで、姿勢が悪くなり腰や首や肩にだるさや痛みを感じたり、ストレスが溜まり体に力が入ってリラックスできずに症状が増したりされている方もいます。

みなさんもこの時期だからこそ体に痛みが出てきてしまうと生活に大きく支障が出てきてしまうと思うので、少しストレッチや体を大きく動かす体操などをして、体のメンテナンスする時間をつくってあげるようにしましょう!!!

当院では、新型コロナウイルスへの対策を積極的にしています。通常の時間で診療しておりますので、痛みがでて悩まれている方は我慢されずに気軽にご相談下さいね(^^)/

中京区・二条で整体なら「三条大宮整骨院」 PAGETOP