京都市中京区で人気NO1!二条駅から徒歩8分の三条大宮整骨院

三条大宮の整体なら 三条大宮整骨院
三条大宮整骨院のメール問い合わせはこちら

春になる前にメンテナンスを

2019/02/22 カテゴリー:ブログ

まだ寒い日は続きますが、暦上ではもう春ですね。春は出合いと別れの季節と言われるように環境が大きく変化する季節でもあります。その変化は意外と身体に大きなストレスとなるのです。そのストレスを防ぐためには今から身体のメンテナンスをする事をおススメします。

今からメンテナンスするメリットとしては、筋肉に柔軟性をつけ、身体がリラックスした状態を作る事によってストレスを受けたとしても身体が柔軟に対応する事ができます。だから無理な負担がかかりにくくなります。また春先の気温差によるストレスも受けにくくなるので、身体を軽快に動かしやすくなりますよ。どうですか?こんな快適な状態で春を過ごせると思うとワクワクしませんか?

あとは家でも簡単にできるメンテナンスを行ってみましょう。例であげるとお風呂上りなどにゆっくりとストレッチをする、ウォーキングや軽いジョギングなど運動をするといったところでしょうか。また自宅でヨガやピラティスをしている方はぜひ継続してみましょう。身体がリラックスした状態をさらに維持する事ができますよ。

春もどんどんと近づいてきています。素敵な春を過ごせるように今からお身体のメンテナンスをしていきましょう(*^-^*)!!

三条大宮整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-822-2525 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒604-8801
京都府京都市中京区今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

© 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.