中京区・二条で整体なら「三条大宮整骨院」

三条大宮整骨院ではB&M背骨歪み整体をしています。どのような施術かと言うと、体の中心にある背骨に歪みが出ておられる方に対して歪みを整え、日常生活で感じている動作での痛みの軽減を行っています。

B&M背骨歪み整体の「B」は骨のボーンを「M」は筋肉のマッスルを表し、名前の通り骨と筋肉に効果があります。そもそも背骨に歪みがある方は体の中心にある大きな軸がバランスを崩していますので、自然体でも体に負担がかかりやすくなってしまいます。背骨に歪みが出てきてしまうと背骨に付着している筋肉が無理に引っ張られてしまい動作が上手くできなくなります。特に背骨は首から腰まで繋がっていますので、背骨に歪みが出てきてしまうと首から腰まわりの筋肉は傷みやすく表面上に痛みが出てきやすい部位になります。

この状態を放っておくと次第に歪みは大きくなり、強い痛みや痺れなど日常生活に影響するぐらいの症状が出てきてしまう恐れもあり、痛みが落ち着くまで時間がかかってしまう事もありますので手遅れになる前に体をケアする必要があります。

当院では体に痛みがでて悩んでおられる方の症状に合った施術をしていきます。最初は痛みがきつく出ていても、何回か筋肉の施術とB&M背骨歪み整体を受けていただくことにより多くの方が、痛みが楽になった事を実感されています。そして今後同じような痛みが出てこない為にも体のメンテナンスとして週に何回か通院されている方もおられます。

みなさんも体に痛みが出た時はもちろん、痛みが出てない時からも体の良い状態が保てるようにメンテナンスしていきましょう!!!

中京区・二条で整体なら「三条大宮整骨院」 PAGETOP